Candy Crush Saga(キャンディークラッシュ)攻略法メモ

今後は http://candy-crush.club/ に移行していく予定です。どうぞそちらをご覧ください。

ドリームワールド レベル430

かなり難しい。ムーンストラック時に連鎖が起こりまくらないとダメな気がするのだけど。

 

すいません、未クリア。

 

2015.02.18

カラーボムあと2つというところまでは2回到達したんだが。

ムーンストラック時の連鎖でカラーボム自動生成、そしてカラーボム連続発動、できれば自動生成→発動、というところだと思うけどなかなか期待通りにいきませんな。

 

2015.02.19

PC版と連鎖の仕様が違う?

しかし中盤ぐらいまで「これはいけるかな?」という時に限って爆弾が残るという…

 

ストライプクリア、ラッピング残り8ぐらいがいまのところ限界。

 

2015.03.02

ほんとうにすいません。PCでやってしまいました。

あまりにも違う難易度。PCなら余裕でクリア。